【大好評】親子ビクス第2弾!!

2017.10.13

大好評につき、親子ビクス第2弾!

9月30日(土)開催しました。

ハイハットスタジオを卒業された1歳半から2歳のお子様を対象に、

ツールを使った遊びや親子で行う体操などを織り交ぜた楽しいレッスンになりました。

 

 

参加者の皆様からは、

 

「ハイハットスタジオを卒業してからは運動不足だったが、

子供も私も思いっきり動けてとっても楽しかったです」

 

「子供と一緒に踊れたり、

ママのフィットネスも出来たり…

欲張りな希望に応えてくれたレッスンでとっても楽しかったです」

 

「なかなか子供としっかり遊ぶことが少なかったので、

とても良い機会でした」

 

など、たくさんの嬉しいお声をいただきました。

これからも、ハイハットスタジオでは

運動や楽しいイベント通して、女性の一生をサポートしていきます!

 

今後のイベント情報としましては、

10月31日(火)12:50~14:20

上原インストラクターによるハロウィンのイベントレッスンを行ないます。

 

このレッスンは、

ママも赤ちゃんも仮装しての参加がOKになりますので、

みんなで一緒に盛り上がりましょう。

 

次回もお楽しみに♪