親子ビクス開催しました♪

2017.9.1

7月22日(土)に、ハイハットスタジオに通われていた親子を対象に

【ママと一緒に親子ビクス】イベントを開催致しました。

 

イベントの目的は、お子様の成長と共に産後のクラスを卒業された方に

成長されたお子様と一緒に運動をしていただく事でした。

久しぶりにくるスタジオに懐かしさを感じている方や、

マタニティクラスではお腹にいた赤ちゃん・産後クラスでは、

ママフィットやベビービクスで参加していた赤ちゃんが

スタジオ内を歩き回っている様子をご覧になり感動されている方もいました。

 

ハイハットスタジオインストラクター鈴木加代子先生によるレッスンは、

ツールを使ったり音楽に合わせながら体を動かす内容で

ママもお子様も一緒に楽しめるレッスンでした。

「こんなことも出来るようになっている!」などお子様の成長を感じながら、

ママの体にフォーカスした動きの場面もあり、

ママもお子様も笑顔がこぼれる楽しい時間となっていました。

 

ハイハットスタジオでは、

スタジオ卒業後も運動をする機会をご提供していきたいと思います。