お知らせ

【ハイハットスタジオ臨時休業のお知らせ】3/5~3/15

2020.3.5

いつもハイハットスタジオをご利用いただきありがとうございます。

2月25日に厚労省より新型コロナウイルス感染症の拡大防止方針が発表されました。

<国内の閉鎖的な空間で、人と人とが至近距離で、一定時間以上交わることによって、患者集団(クラスター)が発生する可能性が示唆されます。>厚労省HPより抜粋

この発表を受け、新型コロナウイルス感染症対策として、お客様、インストラクター、スタッフの感染を最小限に防ぐため、下記対策を実施しておりました。

田中ウィメンズクリニックより、今後も引き続き医療用品等の入荷が困難な見通しとなりましたので、お客様と従業員の健康と安全を最優先し、ハイハットスタジオを臨時休業させていただくことに決定いたしました。

◆休業期間

2020年3月5日(木)~3月15日(日)

スタジオの対策

・店頭入口、洗面台にアルコール消毒剤設置

・お客様へ注意喚起の実施

・レッスン毎に使用したマット、レッスンバー及びドアノブ等の医療用消毒アルコールタオルによる消毒

・お客様が直接手の触れる箇所の医療用消毒アルコールタオルによる定期消毒

・スタッフ・インストラクターの手洗い・うがいの徹底

・スタッフのマスク着用

再開について

3月16日(月)以降に関しましては、政府や自治体の状況次第で変動する可能性もございます。3月13日(金)迄にホームページにてご案内させていただきます。

 

チケットに関して

有効期限内のチケットは、臨時休業分は後日延長しご受講いただけます。

その他、決定事項についても随時ホームページにてご案内させていただきます。

ご理解いただけます様、何卒よろしくお願い申し上げます。